スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クリームたっぷり生どら焼 スイートポテト」

今回はこれです。

ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼 スイートポテト」です。

前回の紹介で「きなこ&黒蜜ゼリー」の味違いのスイーツですね。

この 「クリームたっぷり生どら焼」は味違いが

特売であったので一緒に買ったものです。

さて、こちらはどんな感じかな?

袋から出すとこんな感じ。

見た目は前回と変わらないけれど…

中のクリームの中にはスイートポテトが入っています。

この時期に合うスイーツですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

香ばしく、お芋の香り?がしそう。

一口食べると、生地は前回同様のふんわり感。

しかし、中のクリームはスイートポテトの味が若干感じられます。

そして、スイートポテトのダイスの食感がいい感じですね。

甘さも、マイルドで美味しいです。

これもこれで美味しいけれど、「きなこ&黒蜜ゼリー」の方も忘れられない!

今回はこの前回と今回の味を紹介しましたが

このシリーズは他の味もあるみたいなので機会があれば紹介したいと思います。

「クリームたっぷり生どら焼 スイートポテト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー