スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「クリームたっぷり生どら焼き 黒みつぜりー&きなこホイップ」

今回はこれです。

ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼き 黒みつぜりー&きなこホイップ」です。

近くのスーパーと言っても、日頃から行っているところではないスーパーで見つけました。

これは珍しく、興味津々のスイーツ。

袋から出すとこんな感じ。

少し偏っているので見えるように撮っています。

(きなこホイップ側)

(黒蜜ゼリー側)

美味しそうな、焼き加減です。

黒蜜ときなこのコンビのスイーツは大体美味しんですよね。

香りもどら焼きの香り。

これは紹介する前に我慢できるかの問題になってきました。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

この黒蜜ゼリーときなこホイップクリームがいいですね。

一口食べると、生地はふんわりで香ばしいです。

黒蜜ゼリーはちょっと一か所に固まっていますが、

きなこのホイップと一緒に食べると最高に美味しいですね。

やっぱり、このコンビは最高です!

期待通りのスイーツいやそれ以上のスイーツでした。

「クリームたっぷり生どら焼き 黒みつぜりー&きなこホイップ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー