スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「もっちり あんドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「もっちり あんドーナツ」です。

近くのスーパーで特売を発見!

美味しそうなので購入!というかお腹が減ったので…

袋から出すとこんな感じ。

ドーナツの香りがしてその香りでお腹もなります。

たまに、あんドーナツが食べたくなることがある私ですが

今回はどっちかというと、お腹が空いているのが原因のようです(笑)

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はこしあん!つぶあんが多い中でこだわりなのかな?

一口食べると、生地はもっちり(商品名通りですね)で

こしあんの甘味もいい感じです。

でも、つぶあんの食感の方が忘れられない?

ちょっと物足りなさが…?

でも、私のお腹は満足しているようで…(笑)

「もっちり あんドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー