スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「白玉饅頭」

今回はこれです。

一口堂の「白玉饅頭」です。

この和スイーツは2回目ですね。

近くのスーパーで特売で売られていたので購入。

そして、自宅で帰って、ちょっと冷蔵庫に入れて冷やして食べることに…

時間が経って、容器を開けるとこんな感じ。

ひとつひとつ光沢の光を放っていますね。

この饅頭は9つあり、食べ応えがありそうです。

ひとつ取り出してみると、ひんやりと冷気が感じ美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のあんこは健在!美味しそう。

一口食べると、生地はお餅みたいにもっちりしています。

中のあんこは、甘さもいい感じ。

やっぱり、冷やしていたからかな?

のど越しも良く、9つなんか朝飯前?

完食です!(笑)

「白玉饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー