スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「しっとりくちどけ完熟バナナケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「しっとりくちどけ完熟バナナケーキ」です。

このシリーズはいろいろな以前から味で紹介しましていましたね。

今回はこのバナナ味です。

?とクエスチョンがでる味です(バナナ味は分かりますが…)

袋から出すとこんな感じ。

3つ縦に綺麗に並んでいます。

もちろん、バナナの香りがしますよ。

こういうケーキは結構バナナが香りや味がきついパターンがあるのでは?

と思いながら、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もちろんなかは何も入っていません。

でも、バナナの香りはします。

一口食べると、確かにバナナの味や香りがするのですが

きつくはないようです。

食べやすいかも!

生地はしっとりでパサツキはなし。

甘さもいい感じです。

美味しい?と聞かれたら「好みです」と答える感じです。

ちなみに普通かな?

次に期待してます(笑)

「しっとりくちどけ完熟バナナケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー