スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「くるみメープル蒸し」

今回はこれです。

フランソアの「くるみメープル蒸し」です。

近くのスーパーで発見!

メープルの味の誘われて購入しました。

袋から出すとこんな感じ。

真ん中にくるみが入っています。

メープルの香りがいい感じです。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はクリームやあんこなし。

もしあったら、どんな味になるか?

でも、メープルの味に負けてしまいそうですので

やっぱり、入っていない方はいいこもしれませんね。

一口食べると、生地の蒸しはふわふわです。

何といってもメープルの香りと味が美味しくいtだけそうですね。

それに、くるみの食感があっていろいろ楽しめます。

期待通りの味にとても満足!満足!です。

「くるみメープル蒸し」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー