スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)菓楽 「はちみつカステラ」

今回はこれです。

このスイーツは2回目の登場です。

最近、カステラにハマっている?感じです。

今回も業務スーパーで見つけたこのスイーツ。

ちょっと美味しそうなので購入。

包装をはがすとこんな感じ。

とはいっても、まだまだビニールが付いていますね。

でも、カステラの甘い香りが食欲をそそります。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

お皿に2切れ乗せて撮影!

この感じ!このアングルがいいですね。

一口食べると、はちみつの香りとカステラの甘い香り。

ミックスして美味しいです。

パサツキなく、普通のカステラより甘いのにくどくない甘さ。

これは、はちみつのおかげ?かもね(笑)

8切れもあるけれどこれは簡単に完食クリア出来ました。はい!

「はちみつカステラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー