スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)栄喜堂 「しっとりもちもち ほうじ茶ミルクティー」

今回はこれです。

(株)栄喜堂の「しっとりもちもち ほうじ茶ミルクティー」です。

近くのスーパーで購入。

ベーグルってパン?

このブログは一応、洋菓子や和菓子を紹介しているけれど…いいのかな?

でも、「蒸しぱん」も紹介しているしね。

よーし!ルール改正?(笑)

美味しければ、OK⁉ ということで…。

細かいことは気にしない気にしない!

とりあえず、このほうじ茶ミルクティー味。

興味深々であります。

袋から出すとこんな感じ。

写真で撮ったらきつね色?ホントはほうじ茶色なんですけれど…でも美味しそうです。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は何もなしです。

一口食べると、ベーグルの表面はつるりとしていて、内側はもちもちした食感です。

弾力があって噛みごたえもありますね。

この食感がいい感じです。

香りもほうじ茶の香りがしてクセになりますね。

実は、「キャラメルとアーモンド」の味も購入しています。

次回はそちらの紹介をしますね。

「しっとりもちもち ほうじ茶ミルクティー」

食べやすさ  
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー