スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スィートファクトリー 「しっとりかすていら」

今回はこれです。

スィートファクトリーの「しっとりかすていら」です。

近くのスーパーで見つけた一品。

興味があったので買ってみました。

袋から出すとこんな感じ。

カステラの甘い香り。

この上の部分が美味しそうな部分?

カステラはパサつくと私的にはあまり美味しくないので

このスイーツは期待できる?かも?

では試食といきましょう。



お味の方は?

今回は、横から撮ってみました。

このスポンジ部分いいですね。

これをいっきにかぶりつきます(笑)

商品名と同く生地が、しっとりしています。

卵がたくさん入っているのかな?

少し卵の味がするような?感じがします。

そして、スポンジは柔らかく甘さもいい具合!

美味しいですね。

期待通りです。

ただ、一口が大きすぎるのかどうか?わからないけれど

直ぐに食べ終わった感じです。

もうちょっと味わって食べた方が良かったかな?

「しっとりかすていら」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー