スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「生 ばうんどげーき」

今回はこれです。

フジパンの「生 ばうんどげーき」です。

近くのドラックストアで見つけました。

ちょっと興味深々で購入。

袋から出すとこんな感じ。

おーこれは、美味しそうな香り!

生地は柔らかそうで、甘い香り。

この真ん中にあるのは何?

ただの見かけだけなのかな?

考える前に腹ごしらえ!



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もちろん、中身は何も入っていません。

でも、この目の細かさ美味しそうな予感!

一口食べると、生地はふんわり!甘い味!

端っこの茶色の部分!ここが美味しいよね!

バターの香りもしますね。

Goodです。

今日も元気に完食しました(笑)

「生 ばうんどげーき」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー