スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

伊藤ハム 「バター香る ベルギーワッフル」

今回の番外編はこれです。

伊藤ハムの「バター香る ベルギーワッフル」です。

「伊藤ハム」ってスイーツも出しているの?

そうなんですね。出していたんでしょね!

名前のごとく、ハム関係しか商品を出していないと思っていました。

袋から出すとこんな感じ。

これを電子レンジでチンすると出来上がりです。

凄いぞコレ!

そして、この横のあるシロップをかけて出来上がりです。

お皿に乗せて、電子レンジでチンをします。

その後はいつもの試食ですよ。



では、お味の方は?

電子レンジでチン後のシロップをかけたところ

バターの香りがいいです。

一口食べると、シロップとこの生地のバターが混ざってマイルド感いいですね。

甘さもシロップでちょうどいいバランスです。

口の中で生地のサクサク感とバターの香りとシロップの甘さが

混ざりあって美味しいですね。

ちょっとリッチな気分のスイーツでした!

「バター香る ベルギーワッフル」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー