スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「くず餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「くず餅」です。

このスイーツは、以前紹介したような気がしましたが…

多分2回目だと思います。

近くのドラックストアで買ってきました。

この暑さ、くず餅を買って冷蔵庫へGo!

そして、冷たくなったくず餅を食べる⇒至福の時⇒幸せ!の

方程式が成立しますね(笑)

容器を開けるとこんな感じ。

生地のくずが透明で艶あり。

中のあんこも透けています。

さて、冷たいくず餅の試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

さっき言っていたけれど、透明なので想像ができますね。

一口食べると、生地がつるつるして冷たくのど越しにいいです。

中のあんこも甘さもちょうど良く美味しいですね。

果たして4個でこの暑さをしのげるのか?

そして、空腹が満たされるのか?

多分無理!追加を考えて

ドラックストアへ行く準備をした方がいいかもね(笑)

「くず餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー