スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「イチゴスペシャル mini」

今回はこれです。

ヤマザキの「イチゴスペシャル mini」です。

これは定番であるケーキですね。

そのmini版を4つ入っているスイーツ。

近くのドラックストアで見かけた一品です。

とりあえず、袋から出すとこんな感じ。

イチゴスペシャルのminiがこんな感じです。

写真で大きく撮ってあるので、普通の大きさと変わらない感じですね。

袋から出すとこんな感じ。

中のイチゴの香りがします。美味しそう!

では、試食といきましょう。



お味の方は?

横の位置から撮影!

中のサンドされているこのクリームがいい感じです。

一口食べると、生地はそうそう、この食感。

イチゴのクリームでさらに美味しさが増します。

生地のふわふわ感とこのクリーム。久々に食べました。

ちょっと懐かしい味。

小さいけれど、4つも入っているので食べ応えがあります。

普通のサイズでは、いろいろな味があったけれど、

mini版ではあるのかな?

あれば、いいけれど…。

その時はもちろん購入しますよ。

「イチゴスペシャル mini」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー