スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「ソフトマフィンケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「ソフトマフィンケーキ」です。

このスイーツは2回目の紹介ですね。

以前、ドラックストアで買ったようですが、

今回もそのドラックストアで特売なので購入。

これは結構私のお気に入りのマフインケーキです。

袋から出すとこんな感じ。

この甘い香り。

美味しそうです。

この香りでお腹が空いてきました。

つまり、試食をしたいということです(笑)

では、試食といきましょう。



お味の方は?

今回は半分にしないでアップで写真撮り。

この艶!美味しさを感じる!

一口食べると、この生地のしっとりさがいいですね。

確かチョコ味もあるけれど、このプレーンも美味しい。

甘さもほどよい感じでします。

2個入っているのですが、4個入りはがあればいいのに…

そうか!2袋買えばいいのか!(今度はそうします 笑)

「ソフトマフィンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー