スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「たまごの豊かな味わい 特選長崎カステラ」

今回はこれです。

菓心堂の「たまごの豊かな味わい 特選長崎カステラ」です。

これは???と思ってついつい買ってしまったスイーツ。

カステラはカステラですが、よくあるカステラとは違うのかな?

袋から出すとこんな感じ。

凄い!カステラが6切れ!

カステラの香りがして、美味しそう。

というかこれは裏側でした(笑)

表にして、お皿にとりあえず2切れ乗せてみました。
(ちょっと上が欠けましたけれど御愛嬌!笑)

いい香りでお腹も空いたので試食しましょう。



お味の方は?

もう、すでにカステラは切れているので正面から撮ってみました。

黄金生地?さらに美味しそうに見える。

一口食べると、ふわっとしてパサツキもない、カステラ!

甘さもくどくなく私好みの甘さ。美味しいですね。

6切れは私としては朝飯前!すぐに完食!御馳走さまでした!

「たまごの豊かな味わい 特選長崎カステラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー