スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ブールミッシュ 「西尾抹茶のフレンチワッフル」

今回の番外編はこれです。

ブールミッシュの「西尾抹茶のフレンチワッフル」です。

前回に続き、頂き物です。

2つほど頂いた物のもうひとつです。

これも抹茶の焼き菓子です。

感謝感謝です。

箱を開けるとこんな感じ。

ぎっしり入って10個だー!

そこから1個取り出してみました。

抹茶がどんな風に絡むのか早く知りたいですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

袋から出すとこんな感じ。

ワッフル風ですね。

抹茶の香りは?しないかな?

半分にするとこんな感じ。
(見事に分解しました。スミマセン)

中にクリーム?かな?

そして、一口食べるとサクサク感の生地、いい食感!

生地に抹茶の香りがしますね。

クリームは黒糖?キャラメル?味みたいです?

美味しいですね。

抹茶味もいいんですが、焼き菓子の生地のサクサク感にハマります。

今回も頂き物に舌鼓!嬉しいですね!

「西尾抹茶のフレンチワッフル」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー