スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「カステラ」

今回はこれです。

あわしま堂の「カステラ」です。

近くのスーパーで見かけたスイーツ。

日頃は置いていなかった?ような?

今回はちょっと興味を抱いて購入。

袋から出すとこんな感じ。

素朴なカステラという感じです。

甘い香りはしますね。

4切れもあって美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

とりあえず、1切れを撮影!

美味しそうです。

一口食べると、パサパサ感がなく、食べた後に来る甘さを感じます。

カステラの風味がして美味しいですね。

あまり期待していなかったので、このギャップに驚いています。

さすが、あわしま堂さん、いい仕事していますね!

「カステラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー