スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「柏餅 おはぎ 詰合せ」

今回はこれです。

三富の「柏餅 おはぎ 詰合せ」です。

以前もたぶん紹介しました。

近くのスーパーで特売なので買いました。

これを冷蔵庫で少し冷やして食べると美味しいので…

味を占めたというか最近は暑いのでこういう風に食べるのがいい感じ!

容器を開くとこんな感じ。

柏餅とおはぎときなこおはぎの3種類いいですね。

それぞれいい香りがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

今回は半分にしてはいません。

●おはぎ

定番なあんこのおはぎ美味しいですね。

普通の味なので安心して食べられます。

●きなこおはぎ

きなこは私の大好きな味。

これを食べるとなんか幸せな感じがする。

ちなみに中にあんこ入っています。

●柏餅

こちらも定番。普通よりミニ版です。

こちらももちもち感あって美味しいです。

今回はリピートした感じです。

いつ食べても美味しい和スイーツ。

ついつい欲しくなり、買ってしまいますね。

また、食べたくなりましたね(笑)

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー