スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

日吉製菓 「くろがね羊羹風 どら焼 つぶあん」

今回はこれです。

日吉製菓の「くろがね羊羹風 どら焼 つぶあん」です。

近くのスーパーで特売なので買いました。

羊羹風ってどんな感じ?

疑問に持ちながらも自宅へ。

袋から出すとこんな感じ。

一見、普通のどら焼ですね。

でも、どら焼の香ばしさと甘い香りが食欲をそそります。

では、試食といきましょうかね?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

見た目は中身は普通にあんこです。

一口食べると、ちょっと固めのあんこ?

もしかして、生地をめくってみると、羊羹?
(写真を撮っていなかったです。スミマセン)

生地は先ほど感じた香ばしさと甘い香り、

意外に中身の羊羹風あんこと合いそうです。

美味しいですね。

今回は当たりの和スイーツでしたね。

次も美味しいスイーツに当たるといいけれど…

「くろがね羊羹風 どら焼 つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー