スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「黒糖蒸しぱん」

今回はこれです。

フランソアの「黒糖蒸しぱん」です。

前回は「おさつ蒸しぱん」を紹介しました。

今回はこのシリーズの黒糖味です。

これも近くのスーパーで売られていたスイーツ。

黒糖の香りがして美味しそうです。

袋から出すとこんな感じ。

ふんわりしています。

黒糖の香りが予想通りして美味しそうですね。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、中は何もありません。

でも、さっきから黒糖の香りがして

私のお腹が悲鳴?をあげているみたい?
(悲鳴ではなく空腹でお腹がなっているだけです(笑))

一口食べると、黒糖の味と香りが口の中でして美味しいです。

生地の蒸しぱんは、前回の「おさつ蒸しぱん」同様パサツキはありません。

これも食べやすいですね。

でも、「おさつ蒸しぱん」と比べてこっちの方が

私的に好みですね。

両方、美味しかったのでいいけれどね(笑)

「黒糖蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー