スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「おさつ蒸しぱん」

今回はこれです。

フランソアの「おさつ蒸しぱん」です。

「おさつ」とはさつまいものこと?

パッケージでさつまいものデザインが?

近くのスーパーで特売で購入しました。

前回、洋スイーツを今回紹介しようと思いましたが…

和スイーツの誘惑に負けました(笑)

美味しいものに和や洋関係なし(勝手に決めつけ 笑)

袋から出すとこんな感じ。

4つのうち、2つお皿に乗せて!

美味しそうです。

では、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

蒸しぱんの中には何もなし。

ふわふわした感じ?

一口食べると、食感はふんわりしています。

さつまいもの味はあまり感じなかったけれど香りは充分ありました。

生地は、パサツキもないので、食べやすいですね。

何といっても、4つ入りとお得感があります。

私にとって、4つは普通に食べれる感じだけど(笑)

「おさつ蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー