スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

やまざき 「いもまんじゅう つぶあん」

今回はこれです。

やまざきの「いもまんじゅう つぶあん」です。

今回も「やまざき」さんのスイーツを紹介。

近くのスーパーで見かけて購入しました。

美味しそうなのでこの誘惑に負けてしまいました(悲)

袋から出すとこんな感じ。

所々にあんこが、はみ出していますね。

いもらしいものがあるみたい!

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

生地のお餅の上にいもがあるのが発見!

一口食べると、生地は意外にに固いかも?

もうちょっと、生地がもちもち感があったらよかったのに…

でも、それ以外は問題なく美味しいです。

いももあんこも美味しく食べれました。

最近は、和スイーツの紹介が多くなっているので

今度は洋スイーwp紹介?って

思っていても、いざ店頭に行くと、和スイーツの誘惑に負けてしまいます。

なので、洋スイーツの紹介とは次回は行かないと思います。多分(笑)

「いもまんじゅう つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー