スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

オランジェ 「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」

今回はこれです。

オランジェの「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」です。

商品名が長すぎるスイーツです。

要はカスタードシュークリームです。

袋から出すとこんな感じ。

シューを出す時にちょっと中身が重い?

美味しそうな見た目です。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

確かに中身のクリームは多めです。

一口食べると、シューの生地は普通よりちょっとだけ固め?

それは、中のクリームが多いからかな?

クリームとカスタードは美味しいです。

甘さもちょうどいいですね。

さらっと食べれるシュークリームです。

もう一つ買っておけば良かったかも?

「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー