スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「大福餅 よもぎつぶあん」

今回はこれです。

三富の「大福餅 よもぎつぶあん」です。

今回も三富さんのスイーツ。

これで、4回連続のスイーツの紹介です。

近くのスーパーで特売なので買いました。

最近はお餅が欲しくなる年頃なのかな?(笑)

袋から出すとこんな感じ。

4つも入っているのですがとりあえず、2個お皿に!

美味しそうですね。

よもぎの香りがします。

さて、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中に輝くあんこ!たっぷりです。

一口食べると、生地はもちもち感があります。

よもぎの香りは思ったよりはしないですね。

でも、後からゆっくりと香りと味がしますよ。

美味しいです。

よもぎの大福も堪能できたので、次は何にしようか?

ちょっと迷いますね。

「大福餅 よもぎつぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー