スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「かしわ餅 つぶあん」

今回はこれです。

三富の「かしわ餅 つぶあん」です。

三富さん連続のスイーツ紹介です。

このシリーズ第3弾。

かしわ餅です。

容器を開けるとこんな感じ。

餅がでかでか光っていますね。

かしわの葉の香りがとてもいい感じです。

3回連続で紹介したこのシリーズ。

どれが、美味しいのかって?

これを食べてからの評価ですかね?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

なかのあんこはもちろんつぶあん!

一口食べると、この餅のもちもち感がいいですね。

中のあんこも甘さもいい感じ。

多分、かしわの葉の香りが食欲をそそります。

さて、3つの食べ比べですが、

やっぱりこのかしわ餅が1番かな!

だって、最後に食べたスイーツは何かしら美味しく感じるから?

食べ比べになっていない?

それは、ご容赦下さい(笑)

三富 「かしわ餅 つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー