スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「おはぎ 粒あん」

今回はこれです。

三富の「おはぎ 粒あん」です。

前回は「大玉みたらし」を紹介しましたね。

そのシリーズを今回も購入しました。

三富さんの和スイーツが近くのスーパーで特売なので

ちょっとこのシリーズ制覇しようかな?っと思って(笑)

容器を開けるとこんな感じ。

おはぎ色でこのあんこが食欲をそそれます。

疲れた時も疲れなくてもあんこはお腹を満たしてくれるのです(笑)

それでは、試食といきましょう。



お味の方は?

一応、半分にしました。

中の生地は柔らかそうですね。

一口食べると、あんこの甘さは私好みの甘さ。

いつ食べても、この味。美味しいでね。

中の生地のもち米も光輝いていい感じ。

やっぱり、あんこは幸せを運ぶ食べ物?

私だけ?じゃないよね?

「おはぎ 粒あん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー