スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「大玉みたらし」

今回はこれです。

三富の「大玉みたらし」です。

近くのスーパーで見かけたこのスイーツ。

串を刺したみたらし団子は結構見ますが

このスタイルのみたらし団子ははじめてですね。

容器を外すとこんな感じ。

テカテカ光るみたらし美味しそうです。

この大きさで2個も入っています。(お得!)

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にしようかな?と思ったけれど

みたらしなので、1個だけアップ写真で撮りました。

みたらしの香りが漂います。

一口食べると、生地はとても柔らかいです。

みたらしのたれが美味しいです。

でも、串を刺していないだけで、普通のみたらしと変わらないです。

でも、普通に美味しいです。

大きさだけならお得です。

みたらし団子の物足りなさが補える一品ですね。

「大玉みたらし」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー