スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「ココアオレンジドーナツ」

今回はこれです。

フランソアの「ココアオレンジドーナツ」です。

ちょっと珍しいので買ってみました。

おからと豆乳が入っていてヘルシーなスイーツです。

袋から出すとこんな感じ。

ドーナツの香ばしい香りがします。

4つも入っており、お得ですよね(笑)

さて、試食といきましょう



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は何も入っていませんね。

一口食べると、ココアの香りと味がします。

甘さはちょっと抑えめです。

生地の方は、おからと豆乳が入っているから?しっとりとした感じです。

食べやすく、4つのドーナツはあっという間にお腹の中へ

ごちそうさまでした。美味しかったです。

「ココアオレンジドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー