スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「しっとりケーキ風 甘食」

今回はこれです。

ヤマザキの「しっとりケーキ風 甘食」です。

近くのスーパーで特売でした。

素朴な味で結構好みです。

袋から出すとこんな感じ。

「しっとり」というか「ふんわり」な感じ。

甘い香りが漂いますね。

4つも入ってお得感があります。

さて、お腹が空いているので早く食べたいところ。

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もちろん、中は何もありません。

しっとりしているか、どうかは食べてから!

一口食べると、確かにしっとり感はあります。

パサツキもなく、噛めば噛むほど甘い味がしますね。

でも、生地の表面がボロボロと崩れるので、ちょっと食べにくいかな?

でも、この素朴の味が美味しい秘訣?

もちろん「完食」ですよ。

「しっとりケーキ風 甘食」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー