スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ばら屋 「もっちりおいしい 今川焼き カスタード」

今回はこれです。

ばら屋の「もっちりおいしい 今川焼き カスタード」です。

ばら屋さんは以前に「白あん」と紹介しました。

その第2弾 「カスタード」

2種類出ていて、なかなかスーパーでの店頭に陳列することがなく

やっとのこと見つけました。

ちなみに特売だったのでラベルを剝がしていると、

肝心なスイーツ名のラベルの方が損傷してしまいました
(スミマセン)

さて、気を取り直して

容器を開けるとこんな感じ。

今川焼のいい香り!

今回はどんな味なのかな?

ちなみに少しチンして温めてから食べますね。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中には美味しそうなカスタード!

一口食べると、生地はパサツキなし。

もっちりして食べやすいです。

中のカスタードは温めたせいかさっきよりとろっとして美味しい。

甘さもくどくなく、クリームの舌触りもいいですね。

どっちかというと「白あん」より個人的にこっちの方が好みです。

といっても、もうかなり前なので…記憶が…

でも、機会があれば、「白あん」をもう一度食べ直そうかな?

「もっちりおいしい 今川焼き カスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー