スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「あげぼー きなこ」

今回はこれです。

フジパンの「あげぼー きなこ」です。

ちょっと変わったスイーツを近くのスーパーで発見!

興味津々で購入しました。

さて、きなこ味のあげパン?ドーナツなのかな?

袋から出すとこんな感じ。

写真撮り方は縦に撮ってみました。
(長細いイメージを強調したつもりでしたが…)

きなこの香りが漂います。

さて、見た感じ美味しそうな感じですが

味はどうかな?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はもちろんなにもありませんね。

一口食べると、生地は思った以上に柔らかいです。

きなこの香りはしますが、

口の中で食べているとあまりきなこの香りが感じられませんね。

脂っこくなく、そこはいいのですが、イマイチかな?

これは人の好みですね。私的には、普通ですね。

良くもなく悪くもなくです。

期待していたのですがちょっと残念ですね。

「あげぼー きなこ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー