スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「ごまわらび餅」

今回はこれです。

菓心堂の「ごまわらび餅」です。

菓心堂のスイーツは久々。

そいて、この和スイーツは珍しいので近くのスーパーで購入。

さて、パッケージを開けるとこんな感じ。

ごまの香りがします。

思い切り、動いてしまい、わらび餅が一か所にまとまってしまいました。

なんかこんな感じではなかったのですが…

でも、中身の味は変わらない!

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすることはできないので、アップの写真で!

ごまがこんなにわらび餅に付いていますね。

一口食べると、口の中でやっぱりごまの世界が広がります。

わらび餅は冷やしていたので、喉ごしにいいです。

一応、12個入っているようなんだけれど、くっついてしまい、

食べるときはちょっと大変でした。

わらび餅を持って帰るときは気をつけることを

今回のスイーツで学びましたね(笑)

「ごまわらび餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー