スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「桜餅」

今回はこれです。

三富の「桜餅」です。

3月の花見の時の食べてこの桜餅にハマりました。

「なんか合うな~」って思い美味しかったので…

今回はそれを思い出して再び購入。

でも、前はあわしま堂さんの桜餅だったけ?

ちょっと忘れてしまいましたが、もし違っていたなら、

今回、三富さんは初なのかな?

パッケージを開くと、こんな感じ。

桜餅の香りがします。

この香り、思い出すけど、肝心なお花がない!

しかたなく幻想して食べましょうか?



では、お味の方は?

1個 アップして撮りました!

この色艶がいいですね。

桜餅の中は、もちろんあんこが入っているのですが、

前回も撮っているので今回は撮っていません。

一口食べると、やっぱりこの生地と香り。

美味しいです。

やっぱり花があれば、良かったのかな?

でも、私にとっては花よりお餅かな?(笑)

「桜餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー