スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「柏餅 こしあん」

今回はこれです。

あわしま堂の「柏餅 こしあん」です。

もうすぐ、こどもの日ですね。

こどもの日に、ちなんでのこの柏餅を買いました。

パッケージを開けると、柏餅が・・・3個!

美味しそうですね。

あわしま堂さんのこしあんの柏餅は、近くのスーパーでは、

イベントがあるときに置いてあることが多いですね。

もちもち感ある柏餅です。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はもちろんこしあん!

一口食べると、生地のもちもち感がいいですね。

中のこしあんは甘さがいい具合に生地と絡み合い美味しいです。

でも、柏の香りがちょっとあまり感じないのが少し残念です。

でも、美味しいからいいか!

「柏餅 こしあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー