スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

チョコレートショップ「博多のチョコのはじまりどごろ」

今回も番外編はこれです。

チョコレートショップの「博多のチョコのはじまりどごろ」です。

頂きものです。

この頂き物をもらう前に私はこのお店を知らなかったですね(笑)

結構地元では有名なお店のスイーツの詰合せ。

嬉しいけれど、高級感があります。

包装・箱・蓋を開けるとこんな感じ。

凄いです!

鮮やかなスイーツが盛りだくさん!

とりあえず、中に何が入っているか紹介。

●チョコレートフィナンシェ

●はちみつフィナンシェ

●70年マドレーヌ~マフォレーヌプレーン~

●はちみつマドレーヌ

●リーフパイ

●石畳キャラメル

●ダックワーズ

●ごまのマドレーヌ

●博多だっこ

●ショコラ

●博多ひとつ栗

●種子島安納芋ポテト

と12種類もはいっていました。感謝感謝!

ちなみに今回は試食の感想は割愛!

だって早く食べたいし、こんなにたくさんでコメントすると

どれがどれってわからなくなってしまうので…(スミマセン)

一言でいうと、全部美味しかった(笑)

結構いい加減ですよね。お許しくださいね!

「博多のチョコのはじまりどごろ」

総合評価
食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー