スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「ベルギーチョコマドレーヌ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「ベルギーチョコマドレーヌ」です。

なぜかチョコ系のスイーツが食べたくなって買ったのがこのスイーツ。

美味しそうなのでつい手がでました(笑)

袋から出すとこんな感じ。

ん?写真の色がなんか小麦色になっていますが、

実際にはチョコレート色です。(下手な写真でスミマセン)

でも、チョコレートの香りがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

今度はきちんと撮れました。こんな色です。

マドレーヌなので中は何も入っていません。

一口食べると、確かに濃厚で苦味があるのかなと思っていましたが

甘味もしっかり感じられますね。

マドレーヌの食感って結構好みです。

そして、食べやすく美味しいです。

チョコ系のスイーツを食べられた事に満足!

さて、次は?何食べようかな?

「ベルギーチョコマドレーヌ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー