スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「やわらか 生大福 あずきホイップ」

今回はこれです。

ヤマザキの「やわらか 生大福 あずきホイップ」です。

近くのスーパーで発見!

ヤマザキさんのスイーツは久しぶりですね。

とりあえず、袋を開けるとこんな感じ。

名前通りにやわらかそうな大福です。

中はあんこでもホイップクリームも一緒になっている模様。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

というか、やわらすぎるので半分にするのが大変でした(笑)

中は、あずきとホイップクリームが混ざってが入っていますね。

一口食べると、生地がふわふわでやわらかい。

中のあずきとホイップクリームはマイルドな味になって美味しいです。

しかし、やわらかいのでちょっと食べにくいかな?

でも美味しいですね。

「やわらか 生大福 あずきホイップ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー