スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「桜餅おはぎ 詰合せ」

今回はこれです。

三富の「桜餅おはぎ 詰合せ」です。

春と言えば、桜餅ですね。

プラスに「おはぎ」と「きなこおはぎ」まで付くとはお買い得です。

容器の蓋を開けるとこんな感じ。

桜餅の香りがします。きなこの香りは?若干!

圧倒的に桜餅の方がしますね。

ではでは、3種の試食といきましょう。



お味の方は?

では、1番手は

●桜餅

香りが他のよりして美味しそうです。

一口食べると、中のあんこも甘さがよく、生地といいバランスです。

春に食べると、さらに美味しく感じます。

●おはぎ

おはぎは、あんこが一番美味しく感じるスイーツ。

あんこが美味しくないとすべての味に影響してしまいますね。

三富さんのおはぎは、いつ食べても美味しい。

申し分のないおはぎです。

●きなこおはぎ

他の2つに圧倒に根負けしているのかな?

きなこの香りがあまりしませんが?

でも、一口食べると?

そんなことはない!ちゃんときなこの香りと味がします。

きなこおはぎは他の2つよりは、1歩引いていますが

美味しさは他と変わりません。美味しいですね。

さて、今回は3つ合わせての評価です。

すべて美味しかったので、もちろん星は5つです(笑)

「桜餅おはぎ 詰合せ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー