スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リューユーパン 「ヤキリンゴ」

今回はこれです。

リューユーパンの「ヤキリンゴ」です。

これって昔食べたことがあるような?

調べたら、「シャーベット」と言う名前で売られていたようです。

この素朴感がいいですよね。

ちなみに4個入ってのお得感。

袋から出すとこんな感じ。

そして、袋から出すと

ブッセみたいですね。

香りもリンゴの香りがほんのりします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

リンゴは入っていないみたい?

一口食べると、生地はふんわりと甘い香り。

クリームはリンゴのジャムにクリームを混ぜた味のようです。

懐かしい味で美味しいです。

冒頭に書いたようにこの素朴な味が何といってもいいです。

懐かしい味が思い出されてた一品でした。

「ヤキリンゴ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー