スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

もち吉 「太宰府 梅もなか」

今回の番外編はこれです。

もち吉の「太宰府 梅もなか」です。

頂き物です。

太宰府に行ってきたお土産。

太宰府は福岡から近いので私も行くことがあります。

でも、近いので帰ってこういうお土産は買ってこないので

かえって嬉しいですね。

箱から出すとこんな感じ。

もなかが20個。

3種類の色のもなか。

包装から取り出すト…(一部欠けてしまいました)

美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もなかの生地がポロポロと欠けてしまった。

一口食べると、甘いあんこ。

もなかなので当然です。

シンプルなスイーツで、ほのぼのします。

ちなみに3種類の色の違ったもなかの中身のあんこは同じですね。

1個2個と食べていくと…

お茶が欲しくなります。

やっぱり、お茶との相性がいいスイーツですね。

「太宰府 梅もなか」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー