スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

メゾンブランシュ「キャラメルティー ケーキ」

今回はこれです。

メゾンブランシュの「キャラメルティー ケーキ」です。

近くのスーパーの特売です。

珍しいケーキなので、つい買ってしまいました。

「キャラメル」という言葉につられてね(笑)

甘い味のケーキ美味しいです。

容器を開けるとこんな感じ。

キャラネルの香りがして食欲をそそります。

このケーキに乗っているのは、アーモンド?

そして、これは?

観察しているだけでは、満足しない私。

もちろん、試食します。



お味の方は?

断面図です。

何段の層でいい感じ。

一口食べると、キャラメルと紅茶の味と香りが口の中に。

アーモンドの食感もありで美味しいです。

で、網上の正体はカラメルかな?

よくわからなかったけれど全体的に楽しめるケーキでした。

美味しかったですよ。

「キャラメルティー ケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー