スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

明月堂 「桃の節句 詠笑惠]

今回の番外編はこれです。

明月堂の「桃の節句 詠笑惠]です。

この「詠笑惠]は2回ほど紹介していますね。

1回目 2018年3月7日
2回目 2022年3月6日
です。

今回も頂き物です。

包装を開けるとこんな感じ。

「詠笑惠]の文字が・・・

箱を開くと、ワンクッションあり。

そして、オープン!

どうやら2回目に近いスイーツのようです。

「壱千代萬」 (苺のスイーツ)がないようです。

いつものなら、味の感想をといいたいところですが、

同じ感想になってしまうので、割愛させていただきます。



中に入っているものは?


●「ひなあられ」

●「博多通りもん」

●「博多じまん(つぶ餡仕立て)」 
     
●「筥崎(はこざき)ぽっぽ」

●「博多 玉露まんじゅう」

の5種類です。

寂しくなりましたね(笑)

とはいっても、頂き物!感謝感謝!

今回は総合評価の方もなし。

私は、明月堂のスイーツは好きなので嬉しくなってきます。

これを頂く度、春がそこまで来ているような気がするからです。

さて、今日は何を食べようかな?(楽)

「桃の節句 詠笑惠]

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー