スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

長登屋 「京都宇治抹茶 チョコくりーむ大福」

今回の番外編はこれです。

長登屋の「京都宇治抹茶 チョコくりーむ大福」です。

貰い物です。

関西方面に行って来られた方からのお土産です。

抹茶好きな私にとって嬉しいこのスイーツ。

包装を剝がすとこんな感じ。

一口サイズのたくさんのチョコ大福。

シートを剥がすとこんな感じ。

美味しそうな香り。

さらに、1個」取り出すと

パウダーがかかった大福、美味しそう。

お待ちかねの試食です。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のは抹茶ぼクリームが…

一口食べると、外のチョコとお餅生地が柔らかさがいいですね。

そして、中の抹茶クリーム。美味しいですね。

でも、外のチョコが強すぎて抹茶があまり感じられないかな?

誰ですか?貰い物に文句を言う奴!

私ででした。

でも、感謝感激!貰い物は嬉しいです!

「京都宇治抹茶 チョコくりーむ大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー