スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓子庵 丸京「ほどよい甘さのつぶあん どらやき」

今回はこれです。

菓子庵丸 丸京の「ほどよい甘さのつぶあん どらやき」です。

最近、少しハマっているドラックストアで購入。

陳列しているこのスイーツを手に取り、ちょっと想像!

思わず、どらやきの生地の柔らかさと香りが頭に過り買い物かごへゴールイン!

清算を済まして、家に帰宅。

その間、どらやきのことで頭がいっぱいになりました(笑)

さて、開封。

袋から出すとこんな感じ。

5個もどらやきがあり、気持ちもアップします。

そして、1個ほどズームアップ。

さらに包装を剥がすと?

この甘い香りいいですね。

さて、試食といきますか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中につぶあんがたっぷり!

一口食べると、想像した以上に口の中で生地の甘さとこんがりとした香り、

そして、つぶあんの食感がたまらないです。

美味しいですね。

あと4回楽しめましたが、その間は私の心はテンションがあがり過ぎてしまいました。

やっぱり、甘いスイーツがいいものですね!

「ほどよい甘さのつぶあん どらやき」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー