スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「ふんわりおいしい いちごロール」

今回はこれです。

イケダパンの「ふんわりおいしい いちごロール」です。

前回に引き続きイケダパンのスイーツです。

そして、前回「コーヒーロール」を紹介しましたが…

私的にはイマイチかな?

今回はリベンジということでこのいちごロールに

白羽の矢があたりました。

というより、そもそもコーヒーロールともに

両方興味があったので購入しました(笑)

袋から出すとこんな感じ。

いちごの香りがして美味しそう。

これは期待出来そうです。

試食といきましょう。



お味の方は?

今回もお皿に乗せました。

この辺、いちごの香りがしていい感じ。

一口食べると、生地はふんわりこれは前回同様です。

クリームは口の中でいちごの香りが充満。

美味しいですね。

期待通りで良かった。

今回は満足出来たスイーツです。

「ふんわりおいしい いちごロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー