スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「窯の極み チョコレートケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「窯の極み チョコレートケーキ」です。

窯の極みシリーズ第3弾です。

いちごケーキ(2回紹介)・モンブランケーキで今回は味変での3弾です。

容器を開けるとこんな感じ。

うーん!華やかにアーモンドが散りばめてある!いいことだ!

それも2個でスーパーの特売品でWに喜ばしい!

ケーキも最近は高くなっているのでこれは嬉しいスイーツ。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

お皿に乗せてみました。

華やかです。

最近、写真の写りも良くないのか?こちらの方が温かみがあって美味しそうですね。
(同じものですけれど…(笑))

一口食べると、チョコチップとアーモンドの食感がとてもいいです。

チョコ味なのでさらに美味しさ倍増した感じ。

ちなみに断面図はこちら!

一口食べていますけれど(笑)

クリームも美味しく生地のスポンジもふんわりしてます。

というか、久々にケーキ食べたからかな?

クリスマスケーキ以来のような気がしますけれど?

美味しく頂きました。

「窯の極み チョコレートケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー