スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「カットロールケーキ いちご練乳」

今回はこれです。

リョーユーパンの「カットロールケーキ いちご練乳」です。

このシリーズは「コーヒー」「チョコ」「抹茶こしあん」と3種類紹介しました。

そして、今回はこのいちご味です。

よく考えたら、スタンダードは食べていないこのに気付きました。

今度見つけたら、買ってみようと思います。

さて、袋から出すとこんな感じ。

いちごの香りがしていい感じ。

そして、またまた疑問?

前は5個入っていましたけれど、4個?

今は何もかも値上がりして個数まで減ってしまった…ちょっと悲しいですね。

減ったのはお腹も同じ。

試食タイムといきましょう。



お味の方は?

お皿に乗せてみました。

やっぱりいちごの香りがすごい!

一口食べると、生地はふんわりいちごの香りも口の中で…美味しいです。

ただ、コノスイーツが4個のになったのがショックですね。

「カットロールケーキ いちご練乳」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー