スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「ベルギーチョコ マドレーヌ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「ベルギーチョコ マドレーヌ」です。

近くのスーパーで見つけた一品。

美味しそうなので買いました。

「マドレーヌ」と「チョコ」という誘惑に負けてしまい…

袋から出すとこんな感じ。

チョコの香りと甘い香り…美味しそうな予感!

最近、チョコ系が食べたくなっている?寒いせいなのか?

わかりませんが、甘い物が欲しくなる季節です(笑)

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ちょっとカメラがうまくとれていませんが、なんか色が変わった感じ?
(カメラの性能かな?)

でも、最初に撮った写真の色がこのスイーツの色に近いかな?

一口食べると、チョコの香りとこのマドレーヌ感…美味しいです。

私好みのマドレーヌ。いい感じです。

チョコの風味も口の中でして、これはたまりませんね。

こういう感じで次のスイーツも出してね。タキベーカリーさん!

「ベルギーチョコ マドレーヌ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー