スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「カスタードブッセ」

今回はこれです。

ヤマザキの「カスタードブッセ」です。

前回は「チョコブッセ」を紹介しました。

そして、今回はこの「カスタードブッセ」です。

いつものように袋から出すとこんな感じ。

こちらは、ほぼきれいな形です。

この甘い香りがいいですね。

さて、前回の「チョコブッセ」と食べ比べてみましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中には綺麗にカスタードクリームが入っています。

一口食べると、カスタードのクリームがとろりとして美味しい。

生地との絡みで甘く仕上がっています。

さて、前回の「チョコブッセ」と食べ比べですが、

私的に「カスタードブッセ」の方が気に入ったので

こちらの方に軍配があがります。

みなさんはどっちかな?

一度食べて比べて見て下さいね。

「カスタードブッセ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー