スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「チョコブッセ」

今回はこれです。

ヤマザキの「チョコブッセ」です。

ブッセは久しぶりの紹介です。

以前取り上げたヤマザキさんのブッセは「コーヒーブッセ」でした。

今回はチョコ味です。

近くのスーパーでの特売品でした。

袋から出すとこんな感じ。

ふんわり、甘い香り。美味しそうです。

ちょっと、表面が剥がれてしまったけれど…ね!

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にはチョコクリーム。

一口食べると、生地はふんわりして、軽~い感じ。

チョコクリームは、思ったような味でした(笑)

でも、生地の甘さとチョコクリームはいい感じ。

そして、カスタード味もあったので次回はこの味の紹介をしますね。

「チョコブッセ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー